今回は、お客様からクラッチがひっかかる感じがするとのご依頼により、
クラッチワイヤー交換作業を致しました。
1.車両をリフトアップし、エンジン&トランスミッションを下から見た写真です。

2.車両の足元からトランスミッションの下側を通り約3mの
クラッチワイヤーがクラッチレバーに取り付けしてあります。

3.取り外したクラッチレバーを洗浄し、グリスアップしたところです。

4.クラッチワイヤー 交換部品と新品

5.ブレーキペダルのブッシュに少しガタが出ているので、
クラッチペダルも連動している為、ペダルブッシュ全数交換になりました。

6.クラッチペダル&ブレーキペダルのコンプリートを外したところです。
これから分解して行きます。

7.クラッチペダル&ブレーキペダルのコンプリートを分解したところです。
8箇所のブッシュを交換します。

8.8箇所のブッシュ

9.各パーツを洗浄し、グリスアップ後、組み付けしたところです。

10.車両にクラッチペダル&ブレーキペダルのコンプリートを組み付けしたところで、完了です。
ご依頼のあった、ひっかかり感もなくスムースな動きになりました。