FC2ブログ

12ヶ月点検ご入庫お客様のご納車

O 様 【 1999y 911 Carrera TipS GT3-Aero 】

12ヶ月点検ご納車頂きまして誠に有難うございました。
これからも末永いご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。



以下、今回整備致しましたクーラントタンク交換のご紹介となります。

1. クーラントの量が減ってしまうという事でご入庫頂きました。
  ちょうど12ヶ月点検の時期になっておりましたので、点検させて頂きました。


2. 点検の結果、クーラントのタンクより漏れておりました。


3. タンクを取り外しました。


4. こちらが漏れていた箇所になります。
  タンクは長年の使用、エンジンの熱による影響で硬化してしまいます。


5. こちらはタンクに繋がるホースになります。


6. こちらも新品に交換します。


7. 新品のクーラントタンクになります。


8. タンク、ホース類を取り付けました。


9. クーラント液を規定値に合わせて終了です。


<担当メカニックから一言>
12ヶ月点検のご入庫有難うございました。
お車が隅々まで手入れされており、とてもお綺麗ですね。
こちらも慎重に作業させて頂きました。
今回はクーラント漏れの修理を致しましたので、ご安心して乗って頂けると思います。
次回、車検お待ちしております。

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク

 

カテゴリ

openclose

最新記事

プロフィール

コードナイン

Author:コードナイン
入庫車の展示前作業工程や納車整備の作業内容などアップしていきますのでご覧になって下さい。

月別アーカイブ