FC2ブログ

1992y 911 Carrera 2 Tip 納車整備PARTⅢ

O 様よりご成約いただきました
【1992y 911 Carrera 2 Tip】納車整備3回目のご紹介です。

本日ご紹介致しますのは、ナビ取付、チェックバルブ交換です。

1.今回はナビ取付をご紹介します。
  こちらが取り付けるPanasonicのポータブルナビです。


2.まずはじめにアンテナを取り付けます。
  こちらは渋滞情報を受信するVICSアンテナです。
  運転の支障がない様に助手席側に取り付けました。


3.モニターはアッシュトレーを取外し、専用ステーにて取付けます。


4.専用ステーでモニターを取り付けました。電源、アンテナ線を取り付けて終了です。


5.続いてウォッシャー液の出が悪くなっておりましたので確認したところ、
  チェックバルブが作動しておりませんでした。


6.こちらが純正新品のチェックバルブです。
  チェックバルブは一度出したウォッシャー液をタンクに戻さずホース内に残留させ、
  次回使用時に直ぐに液が出るようにします。


7.こちらはウォッシャータンクのキャップです。劣化しておりましたので、交換します。


次回、ステアリングラックブーツ交換をご紹介しますので、宜しくお願い致します。


RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク

 

カテゴリ

openclose

最新記事

プロフィール

コードナイン

Author:コードナイン
入庫車の展示前作業工程や納車整備の作業内容などアップしていきますのでご覧になって下さい。

月別アーカイブ