FC2ブログ

2004y Cayenne S 一般整備

A 様より御入庫いただきました
【2004y Cayenne S】一般整備のご紹介です。

1、今回はA様タイヤ交換をご紹介します。溝がなくなってしまいましたので、交換します。


2、タイヤチェンジャーにて履いているタイヤを剥がします。
  一見、溝がある様に見えますが、スリップサインが出てしまっています。


3、新品のタイヤに交換しました。今回はミシュランLATITUBE Sportです。
  バルブも新品に交換しております。


4、組み上がったらバランサーに掛けます。
  指定されたバランスを貼り付け、バランスを取りました。


5、続いて、冷却水が漏れチェックエンジンが点灯したということで、
  車両を点検したところ、インテークマニホールド下の配管より漏れておりました。


6、インテークマニホールドを取り外しました。
  印の下側にも冷却水配管があり、そちらより漏れていました。


次回、冷却水配管交換の続きをご紹介しますので宜しくお願い致します。




RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク

 

カテゴリ

openclose

最新記事

プロフィール

コードナイン

Author:コードナイン
入庫車の展示前作業工程や納車整備の作業内容などアップしていきますのでご覧になって下さい。

月別アーカイブ