FC2ブログ

1997y 911 Carrera S TipS 一般整備

S 様より一般整備でご入庫いただきました
【1997y 911 Carrera S TipS】一般整備のご紹介です。

1、昨日御納車しましたS様ですが、ご紹介できておりませんでした、
  バルブカバーガスケット、プラグ交換をご紹介します。
  ご覧の様にバルブカバーよりオイルが漏れてしまっています。


2、また同時にプラグも交換しますので、プラグを取り外しました。


3、こちらが取り外したプラグです。プラグの先端が劣化し丸くなっています。


4、こちらは純正新品のスパークプラグです。


5、続いてこちらは純正新品のバルブカバーとバルブカバーガスケットです。
  993の場合、バルブカバーがプラスチックで出来ている為、変形してしまうことが
  ありますので、交換します。


次回、バルブカバーガスケット、プラグ交換の続きをご紹介します。

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク

 

カテゴリ

openclose

最新記事

プロフィール

コードナイン

Author:コードナイン
入庫車の展示前作業工程や納車整備の作業内容などアップしていきますのでご覧になって下さい。

月別アーカイブ