FC2ブログ

1989y 911 Carrera 4 車検整備

S 様よりご入庫いただきました。 
【1989y 911 Carrera 4】 車検整備のご紹介です。

1、本日はシフトレバーブッシュ交換をご紹介します。


2、シフトレバーのガタが気になるということで点検したところ、ブッシュが
  ボロボロになっていました。


3、車両下側よりカバーを外したところ、ガイドチューブが取れてしまいました。
  ブッシュが劣化してボロボロになり、ガイドチューブが抜けていました。


4、964の場合、シフトレバーの前後動のガタと左右動のガタが出ます。
  左右動のガタが出るとバックギアに入らなくなってしまいます。


5、今回はガイドチューブのブッシュがダメになり、シフトレバーの前後の
  動きのガタが出ていました。


6、こちらが純正新品のガイドチューブ、ブッシュ等になります。
  こちらに交換します。


RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク

 

カテゴリ

openclose

最新記事

プロフィール

コードナイン

Author:コードナイン
入庫車の展示前作業工程や納車整備の作業内容などアップしていきますのでご覧になって下さい。

月別アーカイブ