S 様よりご入庫いただきました。
【1989y 911 Carrera 4】 車検整備のご紹介です。
1、本日はシフトレバーブッシュ交換をご紹介します。

2、シフトレバーのガタが気になるということで点検したところ、ブッシュが
ボロボロになっていました。

3、車両下側よりカバーを外したところ、ガイドチューブが取れてしまいました。
ブッシュが劣化してボロボロになり、ガイドチューブが抜けていました。

4、964の場合、シフトレバーの前後動のガタと左右動のガタが出ます。
左右動のガタが出るとバックギアに入らなくなってしまいます。

5、今回はガイドチューブのブッシュがダメになり、シフトレバーの前後の
動きのガタが出ていました。

6、こちらが純正新品のガイドチューブ、ブッシュ等になります。
こちらに交換します。