T 様よりご入庫いただきました。
【 1996y 911 Carrera 4 3.8 MT 】車検整備2回目のご紹介です。
1、本日はパワステオイルライン交換とシフトレバーブッシュ、ガイド
チューブ交換修理をご紹介します。
2、車検整備で点検したところ、印の部分からオイルが漏れているので
パワステオイルラインを交換をします。

3、新品純正パワステオイルラインになります。これから取り付けする
ところです。

4、新品純正パワステオイルラインを取り付けしたところです。

5、シフトレバーブッシュ交換ガイドチューブのブッシュが経年劣化に
より崩れているので交換します。

6、ガイドチューブを外してシフトレバーブッシュを交換するところです。

7、新品純正シフトレバーブッシュ、ガイドチューブを取り付けする
ところです。部品を洗浄して組み付けします。

8、新品純正シフトレバーブッシュ、ガイドチューブを組み付けした
ところです。

車検整備にて、23年経過による劣化部分のOIL漏れが判明して交換&修理と成ります!
交換修理した場所は、これで暫くの間は安心出来ます。
クルマもオーナー様も幸せですね!