fc2ブログ

1992y 911 Carrera 2 Tip 展示車整備

【1992y 911 Carrera 2 Tip 】展示車整備のご紹介です。

1、本日はスルーボルトオイル漏れ修理をご紹介します。


2、スルーボルトからのオイル漏れが酷く、駐車場にオイルが垂れてしまう
  状態でしたので、修理します。各ホースや配線類、ドライブシャフト等を
  取り外して、エンジンミッションを降ろしました。


3、また、スターターを外した際にケースが割れていることに気が付きました。


4、エンジンをバラしていく為、ミッションを切り離します。こちらの車両は
  Tip車になりますので、ATFが出ないように気をつけて切り離します。


5、ミッションを取り外したところ、先程のスターターの割れた部分が出てきました。
  割れた原因は不明ですが、スターターの作動音が通常と違いますので交換を
  検討します。


6、補機類をすべて取り外しました。エギゾーストのスタッドは折れること
  なく取り外しが出来ました。


RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク

 
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ

openclose

最新記事

プロフィール

コードナイン

Author:コードナイン
入庫車の展示前作業工程や納車整備の作業内容などアップしていきますのでご覧になって下さい。

月別アーカイブ